日記Modoki
俺廃人じゃないんだぜ…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/29(火)   CATEGORY: 日記
エイッ
学校からうーすwwwww
2限みんな授業で俺一人wwwwっうぃwwww
暇過ぎる!助けて!

しかし学校だるい、だるすぎる!
火曜は1、3、4、5…帰宅6時おつです。(ぺこ)



それはさておき明日から介護体験なんだ。
日曜までとか俺の休み終了のお知らせ…
既に終わった友達の話によると精神的に疲れるらしい!
まあ頑張るしかない。
問題はやっぱ朝起きれるかどうか…^;;;
介護体験一緒にやる女の子ギャルじゃないといいな^


もう少し涼しくならないかなー
この前一目惚れして秘薬数十個分の金出して買ったジャケット着てえええ



まとまりのない日記なのはいつものこと。

またね~

食堂に行ってきます
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さく | URL | 2009/09/29(火) 22:05 [EDIT]
秘薬数十個っていう例えはさすがだなと思った

しそ | URL | 2009/10/03(土) 12:42 [EDIT]
そんな褒めんな///

野志 | URL | 2009/10/04(日) 19:34 [EDIT]
プロフ変わっててふいた
● 承認待ちコメント
| | 2010/02/08(月) 08:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2011/12/08(木) 05:03 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
copyright © 日記Modoki all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
