日記Modoki
俺廃人じゃないんだぜ…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/09/18(金)   CATEGORY: 日記
生活リズムブレイク
おはようございます。
っていうか寝てないだk(ry



とりあえず!



日記ずっと書いてなくてさーせんwwwwww

最近はもっぱらポケモンしてあす。ハートゴールドね。
ついさっきグリーンをふるぼっこしてバッジ全部とった!

現メンバー
クロバット♂Lv48
バクフーン♂Lv51
ヘラクロス♂Lv47
ギャラドス♂Lv53
デンリュウ♀Lv52
クラブ♀Lv20

クラブはどう見ても秘伝技要員です本当にry
あとギャラドスは赤いやつじゃないんだからね><

ポケモンばっかやってないで

もっと熱くTSやれよおおおおと思ってるあなた
昨日はTS頑張った。

のっしーとごちょと俺の3人で塔登ったんだ。
二人ともサポートありがとう!かっこいい!

最上階でカオスロードも拝んできたよ!
ジョーカーのデスト怖くてSS撮ってる余裕なかったけど^-^
とりあえず代わりの証拠として…

やったー

はい。
誰かから貰って途中で捨てたわけじゃないからね^;;;
いろいろR装備と交換したけどsl3は1つも出なかった(´・ω・`)
回避24セルリー出たけどsl1とかおえた。



なんだか最近ギルチャ晒しがはやってるようなので。
オォーゥ
俺優しいから名前はほどほどに伏せておきます(ぺこ)



またね~
スポンサーサイト
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

野志 | URL | 2009/09/18(金) 08:00 [EDIT]
最後まじお断り

α | URL | 2009/09/21(月) 02:18 [EDIT]
ポケモンくれよまじでえええ
あ、でもやっぱルギアだわ^^;;;

最後のSSだが**で囲まれてる名前って俺以外にいたっけ・・
その会話に覚えが無いのだが・・・
ってかはんぺん民ってほとんどいっつも一緒に夜明かしてますよね

彼の記事はこれを最後に以後更新されることはなかったと言う。

しそ | URL | 2009/09/21(月) 17:24 [EDIT]
>のっしー
さーせんwwwww
だがここでやめる俺ではなかった^

>まいちゃん
今日友達の代わりに見に行ったらやっぱ売り切れだった・・・
はい、あなたですm9 基本みんな夜更かしですね^-^
copyright © 日記Modoki all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
