日記Modoki
俺廃人じゃないんだぜ…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/29(火)   CATEGORY: 日記
エイッ
学校からうーすwwwww
2限みんな授業で俺一人wwwwっうぃwwww
暇過ぎる!助けて!

しかし学校だるい、だるすぎる!
火曜は1、3、4、5…帰宅6時おつです。(ぺこ)



それはさておき明日から介護体験なんだ。
日曜までとか俺の休み終了のお知らせ…
既に終わった友達の話によると精神的に疲れるらしい!
まあ頑張るしかない。
問題はやっぱ朝起きれるかどうか…^;;;
介護体験一緒にやる女の子ギャルじゃないといいな^


もう少し涼しくならないかなー
この前一目惚れして秘薬数十個分の金出して買ったジャケット着てえええ



まとまりのない日記なのはいつものこと。

またね~

食堂に行ってきます
| CO-5 ] page top
DATE: 2009/09/21(月)   CATEGORY: 日記
なん・・・だと・・・
>彼の記事はこれを最後に以後更新されることはなかったと言う。

と思ってるお米
そんなこと言われたら何が何でも書くしかないだろ!!!!1

だが

何のネタもないよね~

今日から学校始ったんだ。
俺の休暇またね~ 後期こんにちは^;;
で、月曜4限のクラスの授業だけで行ってみたら俺含めて3人しかいなくて
みんな来ないなーとか言ってたら、開始5分前くらいに3限ある友達が来たんだけど
「絶対休講って知らないやついると思って来たら案の定いたwwwww」
っておいwwwwwだったら教えろkswwwww俺ら3馬鹿ぷぎゃー。
とりあえず教室の外で雑談。夏休み何してた?とか単位どうだった?とか。
友達前期だけで10単位落としたとか泣いた

さーてポケモンだッ
プラチナからレベル高いの引っ張ってきたからメンバー総入れ替え^-^
スターミー、マンムー、グレイシア、メタグロス、バクフーン、クロバット
バランス悪wwwっうぃwwwww

誰か対戦しよおおおおお!
| CO-0 ] page top
DATE: 2009/09/18(金)   CATEGORY: 日記
生活リズムブレイク
おはようございます。
っていうか寝てないだk(ry



とりあえず!



日記ずっと書いてなくてさーせんwwwwww

最近はもっぱらポケモンしてあす。ハートゴールドね。
ついさっきグリーンをふるぼっこしてバッジ全部とった!

現メンバー
クロバット♂Lv48
バクフーン♂Lv51
ヘラクロス♂Lv47
ギャラドス♂Lv53
デンリュウ♀Lv52
クラブ♀Lv20

クラブはどう見ても秘伝技要員です本当にry
あとギャラドスは赤いやつじゃないんだからね><

ポケモンばっかやってないで

もっと熱くTSやれよおおおおと思ってるあなた
more...
| CO-3 ] page top
DATE: 2009/08/13(木)   CATEGORY: 日記
やあ
日記消した!
ぼちぼち更新すると思うんでよろしく!

まあ今日は4時に帰宅。
9時くらいまで友達の誕生日祝いで飲みに行って
そこから友達の家行って1時頃に中学校一緒だったやつら呼んで
お前ら自重しろってくらいの下ネタトーク。リアルな体験談語んあwwwww
18歳未満の人もたくさんいるのでここには書けません^

いやぁ地元っていいね!



またね~
| CO-1 ] page top
copyright © 日記Modoki all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
